ソフィスグラスvs狐の襟巻き | イルーナ戦記Android まめぶろ(*´ω`๓)

イルーナ戦記Android まめぶろ(*´ω`๓)

イルーナ戦記Android ワールド1でプレイしてます♬
まめ★のブログ(๑´ㅂ`๑)♪


来てしまいました。


この一番ややこい追加装備が。。。



まず両追加装備の
プロパから紹介しときます♬*




狐の襟巻き





ソフィスグラス





ぱっと見、
ソフィスグラスが万能そうですね(•ө•)



そこで
ヒール量の検証をしてみました。





一回戦



狐の襟巻き
vs
ソフィスグラス




狐の襟巻き 最大5155回復
ソフィスグラス 最大5112回復




もちろん不正がないために


☆治療なし(`•ω•´)

両方取れたてほやほやです♬




差にして43だけやけど

狐の襟巻きのほうが
優秀でした!( ̄•ω• ̄)




でも、

私は火力装備をわけてて、
メルキュールも持ってるから、

ソフィスグラスを使わないけど



ソフィスグラス、
かなり万能だと思います♬*



ソフィスグラスに惹かれるところは、

私は火力を上げるために
エクシに◇メザルを入れているんてすが


長い連戦になったとき、

MPがみんなより少ない分、枯れるのが早いです。

ヒールを辻ったりすると、
ハイザさんにリチャをいれてもらわなければならなくなります。



ソフィスグラスのMaxMP+20%というプロパのおかげで

MP最大値が1000もUPします!

1000は大きいっっうへー♡




二回戦



狐の襟巻き
vs
ソフィスグラス
(両クリスタなし)

【☆治療5431をはさんだ場合】



ソフィスグラス 最大8142回復
狐の襟巻き 最大8366回復


224も変わってくるっ!




火力装備、回復装備つかい分ける派なら

狐の襟巻き


万能でごーごー!派なら

ソフィスグラス


ということでいいのかな(・ε・`*)






お ま け





ソフィスグラスのプロパにある


攻撃時、少量のMP回復というのは

MP1~5回復という
ごくごく少量でした(ฅ¯ω¯ฅ)




Android携帯からの投稿