こんにちは~ニコニコニコニコ


心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です爆笑



オミクロン株がまた生活を

困らすようになってしまいましたショボーンショボーン


そろそろ落ち着くかな⁉️

落ち着いて…きた…


…きてない‼️驚き驚き


マスク生活が日常になって、

どのくらい経つのでしょうか⁉️💦


実は、マスクケースを購入するか迷って

楽天で買うか悩んでいました。。

(なかなかな値段するな~)


落ち着いたら使わなくなるし…

様子見。。


かれこれ…

様子見から2年経ってしまいました(^-^;


前回の傘立て購入時に、



⬇️良かったらコチラをのぞいてください🎶



100均一で

『マスクケース発見‼️』あんぐり


これは…

買いでしょう‼️


と言うことで購入しました❤️


しかーし‼️

このままだと、また場所を取る。。


少し考えて、

私が好きな浮かし収納にすることにしました指差し


ケースに、以前紹介した

『魔法のテープ』を4ヶ所つけて…


壁に…ペタッ‼️





ん〰️ニコニコニコニコニコニコニコニコ

なかなか、よいぢゃん❗





蓋を閉じるとこんな感じ🎶⬇️





⬇️良かったらコチラをのぞいてください🎶

今回使用しました~👍


たまにはDIYもいいですね❤️

はやく、マスクがない生活に戻れますようにぐすん

を付けましょうね。
では、また~