こんばんはスター

お正月を、満喫されていますか⁉️


心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です爆笑


アメバから、おみくじがありましたので

ひかさせてもらいました爆笑爆笑


大吉だそうです‼️

ありがたいっデレデレデレデレ

⬇️コチラです✨

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 


 


夢って…

きっと皆持っているものだと

私は思っていますウインク


そして、自分次第なものだと思います✨


今日、ジムでエアロバイクをこぎながら

コチラの本を読まさせてもらいました✨

(読みやすくてオススメです)


やはり、片付けが大事と言われています✨

整理整頓は、やはり人生のターニングだなと

改めて思いました✨



楽しくイキイキしている方の笑顔って…
素敵ですおねがいおねがい

私の笑顔は、どう見えるんだろう⁉️
夢に向かって少しずつでも動いてます☺️

笑顔な毎日は、私のポリシー‼️
イキイキで毎日刺激のある人生を❤️

毎日、何かを学んでいきます🎶

では、また~