あけましておめでとうございます🎍✨



新しい年の幕開けとなりましたスター


去年は日中暖かくて寒暖差も激しく、

冬⁉️…年末か⁉️凝視

なんて思っていましたが…


はいっ‼️寒い〰️不安笑


やはり、日本の正月の冷え込み…


ひぃいいいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

となりながら、正月を満喫しております🎵


おひさしぶりです❤️

心地よい空間を整理整頓で手にいれよう‼️

happy smileがモットーの『笑美』です爆笑


お正月、堪能していますか⁉️😆

おせち料理など、

正月料理は召し上がりましたか⁉️


大人になると、おせち料理の大変さって…

実感しますよね(笑)

おせち料理は、大変ですがお重にきちんと

収められている感じ…

好き笑



さて、

本日私は実家でおせちをいただいた後…

今年の抱負を手帳に記入しました指差し🎶


それから、

やらない事も決めました❗


全部言うと長くなるので、

本日は抱負の中のひとつを言います☺️


今年は寅年🐅✨


そして私は…

動物占いで『動きまわる虎』らしい笑い泣き


ここは…動きましょう‼️

動いてアクションを起こす1年😊

興味が出たら、動いてみる‼️

飛び込んでみる(*´▽`*)


去年は、少しですが

ZOOMで先輩達の話を聞ける時が

数回あった🎵(ありがたい❤️)


今年は、もっと話を聞きたいし、

何より…動きたい‼️

正直動きかたも分かってはいない。。


でも、聞いたことを実践できる行動力‼️

これを身に付けるちゅーちゅー


こちらが、抱負のひとつ✨

怠け者の私。

変わりたいし、変化の1年にするぜ‼️


ではっ、またー