こんばんは✨

整理収納アドバイザーを目指し中の

happy smileがモットーの『笑美』です爆笑



秋ですね焼き芋


スーパー、コンビニで

お芋関係の食品をみては

自分との葛藤ですえーん


そりゃぁ…もう…


食べたいよ…チーンチーン(笑)


今、身体見直し中の私は

甘いもの控え中です。。


やっ…


何だかんだ食べるんでしょうけど(笑)

1週間に1度は、

好きなものを食べようと思っているので…


チャンスはある真顔真顔(笑)



…どれから食べようかしら~(笑)




さて、色んな事を見直して、

体型も見直して

食生活も見直して実践中です☺️✨



身体を整えるために

毎朝、青汁とプロテインを飲むことにしました❗


開始から約1ヶ月で…


まだ、気のせいの段階かもしれませんが…


お肌の調子が整ってきている気がします照れ

(私的には朝が違うような…)



筋肉をつけるには、

タンパク質が必要と聞き、

プロテインが手軽でよいと言われたので購入‼️


届いた日、勉強そっちのけで動画撮りました(笑)


注文したプロテイン

⬇️コチラ



体重も、ご飯をしっかり3食と
食べていましたが現在の体重は

49.1kg‼️✨
徐々に減ってきていますグラサングラサン


ではではっー

今日は報告まで✴️