B「約1ヶ月後だなディアナ後楽園ホール大会、2つほどカードも決まったし」
A「そういや全タイトルマッチやる言っていたよな」
B「そうクリスタル選手権はZONES(エボ女)の挑戦が決まったな」
A「なかなかのヒットじゃないかZONES」
B「随分素直だな」
A「もしZONESが今後もディアナに来てくれるなら、ななみの良いライバルになるんじゃないか。ななみもテクニックよりは力でぶつかるタイプだろ、純粋なディアナ本隊じゃ力でぶつかれる相手は限られてくるだろ」
B「まぁデボラKか香藤満月さらには京子さんくらいだよな」
A「そう香藤満月だって、本人は勝てないと悩んでいるかもしれないが、心根の優しい子なんだろうな、レスラーとしてはそれではダメと言われるしれないが、何処かで自分より小さい相手に本気でぶつかれないとこがあるんじゃないか」
B「確かに美蘭にあのボディプレスを受けられるかと言われるとな」
A「香藤満月とZONESという力の対決も何時かは見たい」
B「ジャガーさんがVENYと組んで世羅りさ&美蘭と対戦する」
A「いや俺さ、梅咲のシングルへの挑戦者はVENYと思っていたんだが、そしてタッグ王座も世羅と柊に橋本千紘&優宇のどちらかと見ていたが、世羅が消えたらタッグの挑戦者は橋本と優宇しかいねえじゃん」
B「いや本間多恵と尾﨑妹加は」
A「準ファミリーな存在だが、ファミリーだから後楽園ホールクラスじゃちとインパクトが弱いよな」
B「王座が広田さくらから米山香織に移動したエリザベスは」
A「どちらも参加選手に名は無かったよな」
B「確かに名前は無かったな」
A「ともかく挑戦者はアジャ様とトレイク森松だろうな」
B「4月29日の段階で誰が王者かも分からねえのに」
A「だって参加選手でこの2人しか挑戦できる歳クリアしてねえだろ」
B「シングル王座は挑戦者誰だろうな」
A「あとのメンバーだとウナギ・サヤカあたりが面白いだろうが1月の川崎で挑戦しちまったからな」
B「身内も外もこれと言った選手いないよね」
A「もしかして隠し玉がいるんじゃねえか」
B「ZONESの他に?」
A「普通に考えりゃシングル王座がメインだろ、挑戦者がヘタな選手じゃ綾華対200キロ(まだ決まっていませんよ)のタッグ選手権の方がメインになっちゃうぜ。ディアナ的には梅咲をアピールしたいんだからさ」
B「今の時点じゃ読めないね」
A「それより俺はウナギ&香藤&マコト対デボラ&ライディーン鋼&柊の方が楽しみだな」
B「オマエ勝手に決めるなよ、そんなカードねえよ」
A「いやウナギは意外と若手を伸ばすのに定評あるから面白いだろ」
B「だから、決まってないだろ」

ディアナ後楽園ホール大会は4月29日、皆さん是非足を運んでください。