汰駄屠刺「美蘭ちゃん、デボラさんとは山形大会以来の2度目?」
美蘭「いえ前に1回対戦した事があるので3回目です」
汰駄屠刺「えっ、美蘭ちゃん対戦した事あったっけ?」
美蘭「でも山形大会からもう2ヶ月経ってますもんね」
汰駄屠刺「でもデボラさんディアナの中じゃ大きな方の選手で大変じゃない」
美蘭「そうですよね、そのデボラさんとディアナの中じゃ一番軽い私が戦う訳ですから」

汰駄屠刺「でも戦っていて『デボラ調子に乗ってんじゃねえ』とか思わない」
美蘭「ハハハ」
汰駄屠刺「そういや、この前のエコバッグはどうやった」
美蘭「この前はありがとうございました」

試合前、美蘭ちゃんと梅咲選手が並んでいて美蘭ちゃんの方が大きく見えたのだが目の錯覚か?