汰駄屠刺「やぁどうも」
美蘭「こんにちは」
汰駄屠刺「どれにしようかな(ポートレート選ぶ)」
美蘭「さっきまでは5種類あったんですけど」
汰駄屠刺「これにしようかな」
美蘭サイン書く
汰駄屠刺「美蘭ちゃん金曜日欠場やったね」
美蘭「どうもすいません」
汰駄屠刺「体調の方はどうなの?」
美蘭「昨日まではダメでしたけど今日は何とか来ました」
汰駄屠刺「美蘭ちゃん新コスチューム?、これって会社が作ってくれんの?それとも自腹?」
美蘭「これですか、梅咲さんが2着目に作ったやつなんです」

汰駄屠刺「そうなの、この前梅咲選手に昔ほら胸にHARKAと書いてあるコスチュームもう着ないんですか言うたら着てもエエけど入らん時は他の人に着てもらう言ってたんよ」
美蘭「そうなんですか」
汰駄屠刺「で、そのコスチュームって譲ってもらったの?」
美蘭「・・・これはお借りしました」
汰駄屠刺「そうなん譲ってもらえばエエやん」
ここで例の誕生日プレゼント渡します
汰駄屠刺「そうやそうや美蘭ちゃんコレ」
美蘭「えっ、これって誕生日プレゼントですか」
美蘭ちゃん中を覗く
汰駄屠刺「あんま期待せんでね、後から(・д・)チッとなるで」
美蘭「ハハハ」
汰駄屠刺「ホンマ暑いね」
美蘭「熱中症には気をつけてくださいね」
汰駄屠刺「でもこれジイさんバアさん死ぬで」
美蘭「アハハハ」

とうとうプレゼントは美蘭ちゃんへ、中身は何でしょう