ポートレートを片付けているような状態で売り場を離れている美蘭ちゃん
汰駄屠刺「あれ、もう店じまいなの?」
美蘭「まだ店じまいじゃないです」
ポートレート選択、美蘭ちゃんサイン記入中
汰駄屠刺「美蘭ちゃんはテスト期間じゃないの?」
美蘭「今はテスト期間じゃないです」
汰駄屠刺「いやぁワシも昨日で47歳になっちゃった」
美蘭「誕生日だったんですか」
汰駄屠刺「あっそういえば美蘭ちゃんの誕生日プレゼント、注文はしたけど届いてねえんだよ」
美蘭「そんな気持ちだけでありがたいです」
汰駄屠刺「でも物はワシのセンスやからそんな期待せんでね」

ちなみに美蘭ちゃんの誕生日プレゼントは後日届きました、さぁ何なんでしょう?。