ダイエット! | 波乱万丈のブログ

波乱万丈のブログ

平成26年12月13日。某病院でガン宣告を受けました。左上葉に原発性肺腺癌。翌年1月19日手術。胸腔鏡による左上葉摘出及びリンパ節郭清術。結果、ステージ1B。
翌年、リンパ節へ転移し、アレセンサ150mgの服用3年経過。

がん告知より5年経過し6年目を生きる。

10月下旬よりダイエットを始めました。

年齢も40才を過ぎて、メタボと診断されてこれでは駄目だと思いこんなアプリで初めました。




あすけんというアプリです。

ダイエット初めはこのアプリを知らなかったので、漠然とダイエットに励んでましたが、記録型のアプリは不摂生等一目瞭然で、気が引き締まります。

そして、83kgあった体重が今では76kg代!

確実に体重が落ちると。



って出ます。これが楽しみなんです。

75kg切ったら「大番」の大盛冷やしたぬきを、70kg切ったら「いきなりステーキ」か「ビーフインパクト」で鱈腹ステーキを味わいたいと思います。

11日は特定保健指導と高脂血症で通院です。

痩せた~い!

バイクを格好良く乗りたいし、服も格好良く着回したいです!