最近

ユウくんとのLINEを控えています


最後にLINEをしたのは

2日前の月曜日


土曜日に会う約束をして

私で終わっています



次に気にせず


おはよう


と送れば


おはよう


と返ってかきて

また少しやりとりが始まるんです


ただ

最近はLINEをすることによって

ユウくんの時間を奪ってないか

心配になるんです


ユウくんはわかりやすいから

忙しいときは

未読スルーも既読スルーも

普通にします


お付き合いしているときは

それが悲しかったです



でも

こないだやっと

前のブログを読み返すことができて


なんで、もっとユウくんに寄添えなかったのかなぁ


と思いました


LINEが少ないのは寂しいけど

でも

ユウくんは不器用だから

自分は自身満々で器用だって言ってますけどね笑


忙しいと

LINEの存在を忘れちゃう


その事実は理解できるけど

ユウくんの気持ちがわからなかったです


彼女じゃなくなった今

2日や3日間が空くのは平気になりました


たぶん

ユウくんは勝手に消えないって

わかったからだと思います


急にブロックされて

いなくなったらどうしよう


って常に考えていました



でも

今は平気


変な自信があります笑





書いてるうちに

少しだけ

ユウくんと繋がりたくなったので


お疲れさま


だけいれておこうと思います


返信が来るのは

朝だと思いますが笑




お読みいただき

ありがとうございましたおねがい