こちらの続きです


けんじさんとの

次にいつお会いするか

返事に悩んでいると


早く会いたいよ



とLINEがきました


連絡するから待っててね

と前日に伝えたのですが…


せっかちさんみたいです泣き笑い


私もきちんと伝えなくちゃと思いました


早く会いたいって思ってくれてありがとう


正直に言うと

私はまだそんなに

気持ちが追いついていません


だけど今は

前向きに進めていけたら

いいなぁと思っているよ


こんな感じだけど大丈夫かな?



これが

今の私の正直な気持ちかな


いや、

本当はもう少しずるくて


会いたいのは

ユウくんと


一緒にいたいのも

ユウくん


もちろん大切なのも

ユウくん



だけど

ユウくんだけを思っているのは

時々むなしくなるから


誰かに

恋をして

自然とユウくんから気持ちが

離れていけばいいなぁと


そう思う私と


離れるのが怖い私


執着なのかなぁと思います


けんじさんは

少し間があいて


わかったよ

みずきちゃんの気持ちを大事にしたいと

思います


だから

無理に会わなくてもいいよ


と、言ってくれました


いい人だなぁ…


翌日からも

朝から夜まで

結構な数のLINEがきます


連絡マメな人が好きだけど

気持ちが追いついていない今は

少し放置して返信しています汗うさぎ




今週末は

少しの時間になりそうですが

ユウくんと会えることになりました



けんじさんには…

まだ返事できていません


沢山会えば

愛しいと思えるかな


前回会ったときの違和感

外見、内面含めて


しばらくすると

慣れるかな


あ、

アプリはまだ

私もけんじさんも辞めていません


けんじさんに関しては

特に辞めてほしいとは

まだ思っていません


けんじさんに

別のよい出会いがあれば

そちらに行ってもらってもいいかな

と、今は思っています 



だらだらと書いてしまって

スミマセン滝汗


とりあえず

いまの気持ちを残しておきます


数日後

変わってるかもしれないし

何も変わらないかもしれない


自分でも

全く予想ができません




お読みいただき

ありがとうございましたおねがい