けんじさんの話しの途中ですが

今日1日、久しぶりに

ユウくんと長く過ごしてきたので

今の気持ちを残しておきたいと思います



前回

戻ったわけではないと告げられ

内心、ショックでしたが


会えなくなるよりかは

と思い

ユウくんには

理解していることを伝えました



ユウくんは

気持ちが楽になったのか

お別れして初めて

朝から会おう、と

ちょっと遠出をしてきました


途中

次はどこいくー

って雰囲気なったとき


前だったら

ホテルでゆっくりしよう

ってなるのになぁと

思ってしまう私


それでも

ユウくんには絶対に伝えられず


ユウくんは

次の行き先を考えてくれます



約12時間一緒にいて

色々な話しをして

もちろん、メインはお仕事の話しですけどね


沈黙もあるけど

全く苦じゃないし


沢山笑って

沢山食べて


正直

幸せな1日でしたおねがい



途中

ユウくんのお洋服を見てるとき

店員さんに


「奥さま」って言われたけど

上手くスルーできました💧



ユウくんとずっと手を繋いでいると

いつかこの手を離さなくちゃいけないのかな

なんて考えてしまいます



もし

私に誰か好きな人ができて

ユウくんのことを

好きじゃなくなったときのことを

考えると悲しいです



昔元旦那が

浮気をしても

借金があることがわかっても

ウソばかりつかれても


なにより悲しかったのは

私が旦那に対して興味がなくなったと

気付いたときでした



すごく、すごく大切で

大好きな人が


自分の中で

本当に他人になったとき


私はとてもつらく感じます


そして

無意識に自分が傷つきたくないと

思っているんです




まとまりない文章でごめんなさい



今はまだ

だましだましだけど

ユウくんと一緒に過ごせる時間を

楽しもうと思っています



もちろん

婚活&恋活も頑張りますお願い



次回はまた

けんじさんのお話しに戻りますね!



読んでくれてありがとうございました♡