のりくんと会うのはこれで3回目


のりくんと会えなかった3日間は

のりくんのおすすめの映画を観て過ごしました



今日の待ちあわせは

初めてのりくんに会った場所


楽しみだけど

やっぱり、2回目の待ちぼうけを思い出し

LINEがブロックされていないか

何回か確かめました



無事にのりくんと合流し、

予約してくれてた場所に地下街を歩いて向かいます


自然と手も繋ぎました



映画、観てくれたんだね

ありがとう

どうだった


歩きながら、それぞれの映画の感想を言い合いました

恋愛映画を一緒に楽しめる人は

初めてなので

それだけで、なんだか嬉しいです 


みずきちゃんは、どのタイプの恋愛がしたい?


意味深な質問です



え、どれだろ〜?

あ、でも、1番最初に観たのはダメだよ

私は、不倫は絶対にしないもん

絶対にダメ!



のりくんのことを完全に独身だと

信じていない私は、釘をさすつもりで言いました




しばらくしていると


ここから上がろう


地上に上がり

私は、すぐにピンときました


どこに連れて行かれるんだろうって思ってる?

おすすめのお店があるんだ〜



そう言って、オシャレな創作料理屋さんに連れていってくれました





でも、ここは少し歩けば

ラブホテル街



やっぱり、そういうつもりなのかな…



一応、のりくんとだったら

そうなってもいいって思っているし


なんだったら

きちんとお付き合いしたいって私から言おうと思っていました



お料理はとても美味しくて

のりくんとの時間は楽しく

1時間半過ぎたくらいで


そろそろ行こうか



お店を出ました



お店を出て

すぐに広い通りに出ると

そこの正面には

何件かのラブホテルがあります


ちょうど雨がポツポツ降ってきました


私ものりくんも傘がありません




ラブホテルの横を通るとき

前を歩いていたカップルが中に入っていきました



入ったね

俺たちも入ろうか


何も同じところに入らなくても…

フロントでかち合うじゃん


そう思ったけど

のりくんは、前のカップルの後をついていきました





次に続きます