大阪マラソンにエントリーしていた私



結果の発表を前に



軽い気持ちで42キロ歩いてみる



って言ったら



賛同してくれる人がいて



日曜日に歩いて来ましたあし


{2DC8BF16-9A0C-4E74-998F-2E28731D4DB8:01}



しかし



歩くことを舐めていましたしょぼん



最初は不安ながらも



意気揚々と始めたが



10キロ、20キロと進むうちに



疲労が増していく



まずはお尻の筋肉が釣ってきた汗



その後、足の裏、膝、……



最後は朦朧としてきたが






負けず嫌いな私



自分からは決して言い出せない汗



それにこの極限状態



結構嫌いじゃない!!



どちらかというとドMなんで



窮地に立たされると燃えるタイプあせる



今回もM力を発揮して



42キロ+α歩ききる事が出来ました!!



これ、独りだったら絶対に無理



ほんと仲間に感謝です☆-( ^-゚)v





普段仕事でよく歩いている道なのに


いつもと違う気持ちで歩くと


こんなところにこんなのがあったんだと


いろんな発見があったり




歩きながらいろんなこと考えました!!



仕事でもなく


誰かに強制されたわけでもないのに


私は何を目指して


どこに向かって


何のために


歩いてるんだろー!?




でもずっと思っていたのは


娘に歩ききったと報告をしたいという事



私が娘に1つだけずっと言い続けてきたこと


”諦めるのはいつでもできる


でも諦めさえしなければ大きく一歩進めなくても


たとえ半歩でも前に進める


諦めない気持ちがあればなんだってできる”




いつも中途半端な娘に


達成感を味わって欲しくて


一度でもそういう達成感を経験していると


辛いとき、心が折れそうになったとき


そういう自信が支えになってくれる



一人っ子でしかも身内も少ない


独りでも生きていける精神的な強さを身につけて欲しい



ひとりで生きていけるのか


不安で不安で仕方がない ← 典型的な親バカ






偉そうにそんなこと言っている以上


無様な姿は見せられない(^▽^;)



その一心で歩き続けたよあし






目的地にゴールして


久々に味わう達成感!!


でもこれって自分の力じゃないのよね


仲間に娘にそして主人に


いろんな人がいてこそのゴール


ほんとみんなに感謝です音譜


そしてこの苦行をきっかけに


少し前向きになりました!!









そして




こうしてうだうだブログを書いているうちに



大阪マラソンの結果が発表になりました!!




この苦行の50キロが単なる話のネタにならないように祈っていましたが



残念ながら



落選ダウン



フルマラソン出るには早いビックリマーク


もっと修行せいビックリマーク


云うことですね(;´▽`A``