音譜も~いくつ寝ると……

は~やく来い来い……音譜



この一週間はずっとこの曲が

頭の中で流れてたビックリマーク



去年の陽だまりのファイナルから10ヵ月

待ちに待ったこの日が

(´∀`*)ウフフ


長かった~



そしてもう一つの楽しみ

ファミさん達にも会える~ラブラブ


この歳になると

なかなかすで話せる友達も出来なくなる

でも

年齢も性別も地域も生活環境も全く違っても

学生時代の友人のように

すの自分でいられる

この繋がりも大~い好きラブラブ!



今週に入って娘の前で

このワクワク感隠すの大変ニコニコ




なので

一人の時にこそこそとグッズ制作

これもひとつの楽しみ音譜

みんなすご~くクオリティ高いけど

私にはこれが精一杯よ~


{7BF41E3F-D609-4645-BBE1-48542F7DE0E1:01}




今回は思った以上に日にちが重なってて

いっぱい会えそうなので

急遽増産中!!





先週末はファミ友に教えてもらった美容院に

{0BE403C5-1592-4911-8816-402B00B800EA:01}


予約した時に私の好みを聞いてくれて

ずーっとDVD流してくれて

もはや貸切のライブハウスビックリマーク

最高の場面になると

ドライヤー止めてくれたりして

至れり尽せりよ~

しかもその兄ちゃん話の奥が深いニコニコ

ほんと至福の2時間恋の矢



髪の毛のキラキラ光ものも

無かった事にしたし・・・・・

そこにいけば私がいつでも乙女になれる場所に

行ってきま~すラブラブ