草むしり | ガーデニング

草むしり

7月に入ってから、実家に里帰りしていますニコニコ
自宅から車で10分かからないので、すぐ近くですひらめき電球

毎日、ガーデニングができると思っていたけど、10キロも増えた体重を、動かすのは少しキツイ…。
でも、先週の土曜日は頑張って、ミニトマトの周辺の草むしりしました!
何故かシレネの芽が沢山
春先に庭のあちこちから、シレネの芽が沢山でてきました。今はすっなり丈夫な苗になって、今月末にはピンクのお花が咲きそうです。もちろん、秋にこぼれ種からなった、シレネはすでに咲き終わって、種になってますがニコニコ
今年、第二段のシレネが咲いてくれたら嬉しいなぁ音符
でも、猛暑に耐えられるか心配です。

この間買ってきた、コリウスを植え付けました。

ガーデニング-mini_110703_1422.jpg

ガーデニング-mini_110703_14220001.jpg


そういえば、去年買って花壇に植え付けた、イエローのオダマキが見あたらない…
すごく気に入って購入したオダマキだったので、すごくショックです


只今、産婦人科で健診中です。病院が終わったら、ガーデニングやりたいなぁー