天気が良い日はガーデニング | ガーデニング

天気が良い日はガーデニング

今週はほとんど晴れが続いています。 昨日、今日も実家に行ってガーデニングしましたよ。

まずは、花壇の草むしり。そしたらシレネセリーナの一番花発見ラブラブ!


ガーデニング-mini_110518_1053.jpg

今年もこの可愛らしいピンクの花が見れるのは、嬉しい音符



ガーデニング-mini_110518_10530001.jpg
このチューリップ良い香りがします。 チューリップ、クロッカスの球根は、何者かに食べられたみたいで… 土を堀かえしても球根がでてきませんでした。残念です。


ガーデニング-mini_110518_1120.jpg
ガーデニング-mini_110518_11200001.jpg
虹色スミレ、ビオラちゃんも咲いてますよ~。

今日は朝顔、ニコチアナ、ひまわりの種蒔きしました。朝顔はkakkoさん、ニコチアナはひかりさんから頂いた種です。有難うございますラブラブ お花咲くの楽しみ~