サンパラソル咲きました | ガーデニング

サンパラソル咲きました

この前、アップした蕾が沢山ついてきたサンパラソルが、咲きましたよっ音譜



ガーデニング


ちょっと小ぶりなお花ブーケ2 色はピンク色。 東北は気温がだいぶ下がって、26度くらいです。朝、晩は寒いくらい。今年も少し寒くなってから咲きだしたサンパラソルニコニコ やっっぱりもっと暑い時期に見たいお花ですね。



春先に種蒔きした、ジニア プロフュージョン イエローヒマワリ 



ガーデニング


6月頃から咲きだして、暑さにも負けず、ずっと満開に咲いていますてんとうむし  切り戻しもしなくていいし、咲き終わったお花をはさみでチョキチョキきればいいだけチョキ お花もあまり痛まないので、ほとんど手間要らずですキスマーク

来年は花壇に沢山植えてみようかなっと考えていますドキドキ




花つきが悪いといっていたコバナランタナがまた咲きだしてきました。



ガーデニング

白とピンクを植えてるんだけど、まだまだ寂しい感じ。。。しょぼん でも白とピンクが混ざって綺麗音譜

ピンクはアップでみるとこんな感じビックリマーク



ガーデニング


中心が黄色で可愛らしい色合いラブラブ でもお来年育てるかは検討中です。。。