KANJANI∞ LIVETOUR2010-2011 ∞UPPERS●12/22一部① | ∞無限大のありがとう∞

∞無限大のありがとう∞

いつも心に”笑”を。

ただいまです(´∀`*)


パッチ魂、行ってきやしたドキドキ

それはもう夢のような時間であっという間に過ぎてゆきますたドキドキ


ほんっと終わりたくなかったー!!



再会したかった方々もいたのですが、連絡を忘れておりまして;;


大変申し訳ございません(><;)!!

大阪で再会できたらその時はよろしくお願いします!!  ←思いっきり





では、忘れないうちに徐々に書いてゆこうと思いまふ。


ダラダラと書きますゆえ暇つぶしにでもどうぞ( ´艸`)



もう行った方が多いと思われるのでスペースはあまり空けずに書いちゃいますねヘ(゚∀゚*)ノ



あ、セトリはクリスマスが近いということでGIFT系あるかと思ったけど全く変わりなしでした

しかもなんか手紙?がなんかほかではあったらしいですがそれもなかったですー

でも2部ではあったみたいやけど。。。


だからほかのと変わってないのかな?

記憶+αで書いておりますので間違いがあるかもしれませんがあしからず!



特に言い回しなどは正確ではございませんm(_ _ )m

ニュアンスで・・・m(_ _ )m












行きの電車で、虹を見ました☆

雨降ったあとじゃないっぽいけど、すごくキレイな虹でしたk



だから今日はイイコトがある♪と勝手に思い込みいざ、会場へ(-_☆)





今回外周が真ん中でなくなってるんですね!!!


でも、お席はありがたいことにアリーナ席!


しかもメンステからセンステに繋がる外周のちょうど目の前!から2列目(☆∀☆)

だからそこに来た時はもう狂いましたよね。←

だってほんとに近いしこんなの久々だからー(´□`。)





開演5分前、気持ち悪さMAX(゜∀゜、)

んでもって笑ってたな、うん。爆




13時を少し過ぎたとこで暗転!!

(∞コールがあんまないまま始まって少しびつくりした)







∞Oriental Surfer

あの映像だけでご飯5杯はいけます。

もうすぐ本人らが現れると思うとよりテンションが上がってもうどうにでもなれーな気分でしたヽ(゜▽、゜)ノ






∞浮世踊りビト

ゴ、ゴ、ゴ、ゴンドラΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そんな大そうな乗り物に乗ってやってくると思わなくて上にいるの発見したときなんか知らんけど「上ー!」って言うてもた(爆)

てかスーツ姿の7人がかっこよすぎるー(´□`。)

低身長+前の人の横ノリ=前の人の横ノリの逆ノリでたつを見るので精一杯ヽ(゜▽、゜)ノ

浮世かっこよすぎー!!!しきりに身体をクネクネしながら踊るたつがなんかおもしろい(´∀`、)

よこちゃんもまるちゃんもかっこいいー(´□`。)みんなかっこいいー(´□`。)

あ、でもやすはふわっふわしてたせいか終始かわいかった(・∀・)






∞jackhammer

亮ちゃんのタバコ・・・・

こんなにもタバコ吸ってる人をかっこいいと思ったのはパッチのDVDを見て以来です。 ←あ、同じ人か

なんなの!なんのもう!!全てがかっこいいんやけど!!

あとすばるくんさぁ!もうなにさ!!ビジュやばすぎなんですけど!!!


てかタバコ、ここだよな・・・(ぇ






∞モノグラム

好きなやつー!!!こんな最初だとは!!


このときかな・・・

雛丸が歌ってないときに2人で笑いながら首触ってしゃべってたんです

それが何か気になってて・・・・ってのちに挨拶でわかりましたがw







∞BACK OF

寸劇でしたね(・∀・)  ←寸劇て

でもDVDを思い出しましたドキドキ







∞LIFE~目の前の向こうへ~

かっこいいー(´□`。)

やっぱり大サビ終わりの「もっと」直後のたつがぐわーってするとこ(スティック突き上げて気持ちよさそうなとこ。ぇ)が好きです!

あそこ見るたびこっちまでぐわーってなります!!

興奮して友をたたきました!!!あ、これクセです!!興奮すると隣の人をたたきます!!







∞Baby Baby

あぁ・・・・うん(ノ_-。)

やっぱりこれバンドやな。

これはまた違った感じのバンドな∞が見れる気がします( ´艸`)








∞挨拶

覚えてるのは・・・・


「昨日マッサージ行ったぜぃ!寝違えたぜぃ!(首触って)でもこれも含めて頑張るぜぃ!」

みたいな感じ(・∀・)

それをモノグラムのときにヒナに話してたのかなーと(笑)

あ、あとこのとき「丸山隆平でーす!」って手、あげたときの脇汗がすごかったです(・∀・) ←どこ見てんの


「名古屋元気か!?お昼だからってランチ気分で来られたら困るぜ!まだお昼だけど帰る頃にはお前らを火照らしちゃうぜ!」みたいな(笑)

大丈夫w全然ランチ気分で来てないからw今日のメインイベントですからw


かーらのよこちゃんは、火照らすってワードがおもしろかったみたいで自分も使いたかったみたいですが、笑いながらめっちゃテンポ悪く言ってしまって、若干グダグダでしたw



亮ちゃんはなんかテンションが変?w

最初誰かのマネをしてるんかと思ったけど別にそうではないらしいw







∞泣かないで僕のミュージック

おぉー!ここでかー!

確かこの曲で亮ちゃんはしきりに歌詞に「名古屋」を入れてきてましたw

そういや、まるちゃんも「名古屋に来れた喜びを言おう」みたいな感じに変えて歌ってたっけ(´∀`)

名古屋人ではないけどこういうのってなんだかやっぱ嬉しいねぇ♪

そこに来た甲斐があるというかちゃんと歌わないのもライブならではだと思うし♪







∞ほろりメロディー

いやー、セリフの破壊力すごいっすわ。

あ、でもなんかこっぱずかしいのもあり、笑っちゃうんですけど・・・あれ毎回変えてるんですかねー?

まるちゃんは「一生ずっと好きやから!!」って哲平でした(*´σー`)

やすも変えてたんですけどハッキリとは・・・「お前しか見えへんねん!!」って強く言ってた感じだったかな♪







とここで中途半端ですが②へ続きます・・・





クローバー毎日∞・∞erに感謝クローバー