タイトルはひらがなで書いたら似てるなって思ったから書いただけでーす(^O^)/
わたし、食べました。 ←
これ!どーん!
わかりずらすぎると思いまーす(^O^)/爆
マックのチーズフォンデュです!!
今もっかい販売してるじゃないですか!
店舗によって置いてあるモノは違うらしいけど今日たまたま行ったお店にあったんです!!
味はもちのろんで美味しかったです!!
たーだ
話に聞いてた通り、チーズフォンデュ感があまり感じれませんでした...
もっとチーズチーズしてほしかったな...
こりゃチーズ好きには物足りないぜ(。・ε・。)
でも食べれたことに満足でした(´∀`*)
これはお昼に食べて午前は映画を観てきやした♪
ハリーポッターと死の秘宝Part1をね( ̄▽+ ̄*)
これから観る方もいるかもしれないので深い感想は置いといて・・・
いやー、全体的に暗かったなー!笑
でもすごく見ごたえはありました!!
原作を読んでた姉ちゃんから誰かが死ぬと聞いてたけどあの人とは(´_`。)
そのシーンで思わず涙ちょろり(ノω・、)
でもまだまだ謎な部分が多いので早くPart2が観たい(≧▽≦)
あ、そういや今日ふくろう
見ました(・∀・)
ハリー繋がりで思い出したんで書きましたw
今まで鹿や猿は見たことあったけどふくろうは初のケースでビックリしましたねー(・∀・)
うち田舎とは言え森ではないのになー(・∀・)
てか今日いっちゃん最初の時間帯のに行ったんですが、
時間が早いにも関わらず既にものすごい列がΣ(・ω・ノ)ノ!
みんな何観るんやろーって思ってたら今日ヤマトの公開日でしたね!
横で買ってる人とかほぼヤマトやった気がする(笑)
ヤマトも観に行くことになったんで楽しみ楽しみ♪
あ、そういや予告でパラキス観ました!!
めっちゃちょっとやったけど向井さんがかっこよかった(*´σー`)
あとGANTZが前より予告時間が長くなってた気がするー
まだだと思ってたけどもう来月公開なんですねー早いなー。
てか今日から12月か(・∀・)
・・・・早いなー
12月って師走って言葉がピッタリな気がする( ´艸`)
なんなと予定も詰まってきたので正月来たらまた早いなーって言うんやろな(笑)
毎日∞・∞erに感謝![]()
