では、その②☆
MCとオニギシ、いきまーす(・ω・)/
MCの話の順番は正確ではございません!;
あしからずm(_ _ )m
新曲発売からの・・・
「ねぇ新曲、”Wonderful World”が6月30日に発売ということで」
客:拍手
「ありがとうございますぅ。さっきね、空き時間にPVが出来上がりましてね」
客:「えぇー!!」
「まぁすごい仕上がりといいますか、今までで1番好きかもしれないですねぇほんとにいいPVになってますから~」
客:「見たいー!」「見せてー!」
「まだ見せること出来ないんですけどねぇ」
客:「大丈夫!」
「ふっ・・・いや、こっちがダメなんでね、もう少し待ってもらってね、今回・・・DVDも付くというわけで・・Aには・・あぁPVな、でBに・・謎のDVDや・・でCが・・?」
客:「通常!」
「あぁCないわ(笑)通常版にローリングコースターのリミックスが入ってるんですけど、あれね、シングルに入れるってことで録り直して・・・まぁ・・僕が歌いだしなんですよ」
客:「えぇー!」「おめでとー!!」
「・・・・いや、うそうそ。そう言うたらほんまになるかなぁ思って(笑)」
ここらあいまいで・・・
「ライブもやりたいとは思ってましてぇ・・・」
客:「やってー!」とチラホラ。。。
「・・・・・・まぁいつやるかは知ってるんですけどねぇ」
客:「えぇぇぇーーーーー!!!!!!」 ←ここですw
「・・・・。」
客:「えぇー!!」「いつー!!」とさらにすごい声w
「・・・・・。」
(ずっと黙ってるよこちょw)
「・・・・あぁ。黙秘しとった今。まぁ新曲を聴いていただいてDVDをね、見てもらったらわかりますから。僕がここで言うより、見てもらったほうが衝撃が大きいですから・・・」
という感じでやはり真相は新曲にあり(-_☆)
あ、ここの焦らしてるときに「生粋のSですから(-∀-)」って言ってました(笑)
ちなみに開演10分前ぐらいにワンダホーが流れてました♪
スクリーンには手書きっぽいイラストでバスの絵の横に『Wonderful World6/30発売』って書いてあった♪
ソロコンのこと
「もう今日でラストですね。この構成、1時間ぐらいで終わったんですよね」
(ちょ、早!そういうもんなの!?)
「レンジャーなんて30分で出来ましたからね」
「配役も僕が決めさせてもらったんですけど、『文はサルとおじいちゃんな!』っていきなり言うたから『え、えぇ?!』ってなってました(笑)」
あんな素晴らしいものがそんな早く終わってたなんてビックリですw川・o・川w
テゴマスとのこと
「あ、広島の帰りかな・・飛行機が一緒やったんですよ、テゴマスと」
(へぇ~その飛行機乗りたかったぜ(☆∀☆))
「僕の後ろの後ろがテゴマスで・・・『うわぁ!テゴマスやぁ!』って思いましたもん」
(きっとテゴマスからしたら『横山くんやぁ!』ってなってると思うw)
話は少し変わり、なんのくだりでかはちと忘れましたが;;
「こないだ、大倉とひなと取材してたときにテゴマスもおって」 ←ここあいまいです;
「テゴマスの2人に冗談のつもりで(かな?)『なぁデビュー曲、なにスープやったっけ?♪』って聞いたんですよ、なんか『あぁ・・』ってちょっと困ってて、そしたらひなが『よこが聞いとるやろ、なにスープかはよ言えや!』って(笑)」
客:爆笑w
「えぇ~そんなつもりで聞いたんじゃないのに~ってめっちゃ思いましたよ(笑)」
ひなちゃん怖いからw
なにスープかはよ言えや!の顔、想像したけどおもろいw
インフルのこと
「名古屋に来るのっていつぶりですか?」
お客さん、口々に言うて・・・
「去年は来てなくて、一昨年は・・・来てないか?え?47以来来てないんや?また名古屋にも来たいですねぇ」
「イベントでは僕と大倉とやすで来ましたけども、あの時のレコメンもね、インフルエンザにかかってもーたから生っぽい感じで録ったのに始まる前に『インフルエンザで・・』って言わなあかんくなって・・・まぁ罰があったんでしょうねぇ」
「あのイベントの時、やすがゴホンゴホンしてて、『やす、大丈夫?えらかったら俺に移してええで?』って言うたら、ほんまに移しましたからね(笑)」
やすへのよこちょの優しさ(*´∀`)
ありゃ。MC・・・こんなけだっけか(・ω・)
思ったより短かったなって印象はあったけども・・・抜けてるとこあると思うんで他の方のを見てくださいm(_ _ )mぇ
で、やはり号泣しちゃったオニギシ。
そのオニギシ前の挨拶を記憶+αで書いてゆきます。言い回しは正確ではないです![]()
+α・・・この場を借りて、ありがとうございますm(_ _ )m
「今日は本当にありがとうございました。この2ヶ月間、本当にありがとうございました。本当に本当に色々なことがありました。
中には正直、皆さんがどんな感じになるのか不安になるときもありました。
でも皆さんの笑顔や、後輩、スタッフの方々、メンバーに支えられて僕の生きてく場所はここなんやなと改めて思いました。本当に本当にありがとうございました。
大阪公演のときにオカンがライブを見に来てくれて、僕には言わなかったんですけど、周りの友だちとかに『すごくよかった、楽しかった』って言ってくれたと聞いて本当に嬉しかったです。
僕は大丈夫です。オカンは僕のここ(心)にいますから。僕にはメンバーや支えてくれる後輩、スタッフ、皆さんが、そして弟がいます。僕が弟を守っていきます。
皆さんも知ってると思いますが、僕は僕に良くしてくれた人には全力で良くします。僕に興味のない人には僕も興味ないです。
皆さん、これからもベテラン・関ジャニ∞をよろしくお願いします。」
『オカンは僕のここにいます』って言ったときに涙腺崩壊しました
この流れでのオニギシは今まで聞いたオニギシと少し違って聞こえた気がしました
『頑張るを精一杯頑張ってるよ』で拍手が起こりました
会場中、鼻をすする音がすごくて、自分を含めみんなすごく泣いてた
だけどその拍手がすごくあったかくてよこちょは本当にたくさんの人に愛されてるなって感じました
今日のにっきでもよこちょという人がどんだけの人に愛されてるのか
どんだけの人に支えてもらってるのか、メンバーや後輩、スタッフ、エイター想いなのか
読んでて涙が止まりませんでした
ちょうどかけてた音楽がオニギシになったから、さらにもう(ノ_-。)
何度も言ってるけどまた言わせてください
よこちょ、本当にありがとう☆
2ヶ月間、お疲れ様でした☆
毎日∞・∞erに感謝![]()