今日明日とシャッチョさんがいなくて気楽にやってますヽ(゜▽、゜)ノ
ついにね・・・Nさんね・・・・
バブンマン見たんだって(≧▽≦)♪
あたしがジャニ話をしてたら、思い出したようにしかも笑いながら感想を話してくれました( ´∀`)
まず、セリフが最高だとw
「何あの、『ケガするぜ』とかさぁ(≧∀≦*)!!!」
ここでドッカンドッカン爆笑したそうですw
なのでコンでもあそこはちゃんとエイターがシーンとなったんですよ
と教えたら、これまたドッカンドッカン笑っててエイターを褒めてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
そして衣装にも爆笑したとw
全部おもしろすぎたって言ってましたが、でもばらすときはちょっと心苦しかったと(ノ_・。)
でね、Nさん、バブンマン見終わったあと何したと思います?
なんと、バブンマンをリピートしたそうですよ( ̄▽+ ̄)
で、ヒナちゃんについて。
「あの子、可愛いわ~」「なんか、母性本能くすぐられるぅ(´∀`)」「本当にいい子なんやなぁ♪」
とおっしゃってました
これ、完全にファンになりつつありませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でね、リピしたあとNさん何したと思います?
歌ってるヒナちゃんをもう1度見たそうですよ( ̄▽+ ̄)
これ、完全にファンになりつつありますよね? ←2回目
いやー、先が楽しみですねぇ・・・・・・・なんとなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日∞・∞erに感謝![]()