50代で7キロ減❗️


運動なしでニコニコ


食べながら痩せました爆笑


50代になってから

食べながら運動も無しで

7キロ減に成功^ ^できた

ベルラスダイエットサポーターの

なつみですニコニコ


ブログを見に来て頂きまして

ありがとうございます😊


私が7キロのダイエットに成功した

毎朝、食べているものをご紹介します!


①納豆➕黒胡麻➕リンゴ酢

②お味噌汁(きのこ類➕わかめ)

③卵

④お米(雑穀米)

⑤ヨーグルト


こちらをダイエットを始めてから

毎日、食べています^ ^


朝は、寝ている間にタンパク質が使われて

タンパク質不足になっているガーンので

そのまま、1日の活動を始めると

大事な大事な筋肉💪が、減っていってしまうのですえーん


なので朝食は

タンパク質を必ず体に入れてあげて

筋肉の減少を防ぐ必要があるのですよニコニコ



タンパク質が取れる食材

卵、ヨーグルト、納豆、そしてお米



それから体のゴミ出しに

きのこ類、海藻、黒胡麻を

毎朝、取っています^ ^



こんな感じが多いです。

毎朝、同じだと考える時間も無くなり

朝の貴重な時間を節約出来るようになりました^ ^


写真にあるように、お味噌汁に切干大根を

入れる事も多いです^ ^

切干大根も、栄養満点💯

今度、切干大根の良さも

書いていきますねニコニコ


運動しなくても、毎日、体に

きちんと栄養を入れてあげると

自然と体重が減っていきましたおねがい


正しい知識をつけながら

食べながらダイエットニコニコ


私の公式LINEに

今、お友達登録していただくと音譜

食べ痩せダイエット小冊子をプレゼントしています⬇️

友だち追加

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い



こちら、今、予約キャンペーン中です‼️


これから寒い季節になるので

とーーーーーってもお勧めです‼️







これからも、よろしくおねがいします☺️