初めまして😊

ベルラスダイエット
サポーターのなつみです🤗


子供の頃から
ぽっちゃり体形☺️

お酒が大好きで ストレスを🍺で紛らしながら過ごして
いたおかげで体重年々増加💦
あらゆるダイエットに挑戦

そして、リバウンド
ガーン

そんな時、47歳で白血病になってしまい治療❤️‍🩹😨
退院の時、お医者さまに
「再発しない為に、太らないようにね」と、
言われたけれど

50代になって、自己流で
食べないダイエットをしても痩せずに人生MAXの体重😱


何とかしないと🥶と、
色々探して
ベルラスダイエットに
出会い🔔
体重➖7Kg達成🤗

今では、元気に、毎日楽しく過ごしてます😊

よろしくお願いします
ニコニコ


こんばんは⭐️

ブログにようこそ!

ありがとうございます😊


私はビール🍺が大好きで

以前は毎日飲んでいました笑



でも、今では週末に飲む事を楽しみに😊

過ごせるようになりました‼️



それは、このベルラスダイエットを通じて

コツを掴んだからですスター



特に暑い日が続くと飲みたくなりますよね笑

私だけかな?




ところで、毎日、忙しい中、献立を考えて

食事の支度、お疲れ様です。

私も頑張ってます!


でも少しでも、毎日の、特に平日の時間の

余裕を作りたくないですか?



私は作りたいです^ ^




そこで少しでもお役に立てたらと、思いまして

ご紹介です!

9月8日発売のお勧め本⬇️


⬆️です!


こちらダイエットに欠かせない

タンパク質がとれる作り置き!


2品献立、3品献立、152種類の
献立が出てるんです!

お楽しみに😊

ぜひ、予約して、早く受け取ってくださいね^ ^





  ​お勧め本






食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

購読者数34,800人突破!

・・・・

 

『今ダイエット中』が口癖…

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ


『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

オンライン講座で無料公開⬇️





今、お友達登録していただくと音譜

食べ痩せダイエット小冊子をプレゼントしています⬇️

友だち追加

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い



これからも、よろしくおねがいします☺️