ダイエットにリンゴ酢りんご


皆さん、リンゴ酢は使っていますか?
私はベルラスダイエットを始める前は
1度も使っていませんでした💦

ベルラスダイエットを始めて、ダイエットが
停滞期のときにサポーターの方からリンゴ酢を
勧められて、何だか効果あるかも飛び出すハートと感じたので、
今は、毎日、食事に取り入れてます❗️
(個人の感想ですおねがい
ダイエットのほかにも、何となく疲れ方、
睡眠等にも、効果を感じているので、今では
リンゴ酢を切らすことは出来なくなってますハートのバルーン

今日は、そのリンゴ酢について調べてみましたびっくりマーク



星リンゴ酢は何に効くの?
りんご酢に含まれる酢酸が、血圧や総コレステロール量を下げる作用や、血糖値の急上昇を抑える効果があり、生活習慣の乱れで生じやすい悩みにはたらきかけてくれます。 そのほかに、肥満体型の人の内臓脂肪や皮下脂肪を減らすことも明らかとなりました!



星リンゴ酢はなぜ痩せる?
酢酸が脂質代謝を促す❣️
リンゴ酢に多く含まれる酢酸には脂質代謝を促し、脂肪の蓄積を抑制する作用が!



星リンゴ酢は1日何杯まで?
1日に取り入れる目安は大さじ1〜2杯、タイミングは食事中ないし食後の摂取がベスト!酢は胃酸分泌を促すため、大量摂取は胃や喉を痛めてしまう可能性があるそうです。また、食欲増進効果もあることから、1日大さじ1〜2杯を食事中か食後に摂取する事が良いそうです。







ずぼらの私は、毎朝、納豆にかけてますよだれ
さっぱりするんです飛び出すハート





キラキラリンゴ酢のパワーについてはこちら⬇️
84ページに分かりやすく載っています‼️


キラキラそれから、毎日の献立に役立のはこちら⬇️

キラキラずぼら瞬食ダイエット❗️

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたニコニコ