今日は予定していたことが、雨で中止になり、のんびり土曜日です。

こんな時こそ普段出来ないうちの掃除を念入りにすればいいのですが、そんな元気はなくチーン

 

食料の買い出しに行って、なんとなくうちに掃除機をかけて、だらだら過ごしています。

 

で、最近忙しくて追いついていない仕事をしようかとPCを開いたのはいいのですが、

 

今日の20時から開始の

イベントバナー

に備えて物色していて、仕事は進んでおりません笑

 

狙っているのはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

ずっとほしいと思ってるハンディファン音符

暑いですからね、外にいることも多いし。

ほしいなあっと思ってます。

 

 

 

 

 

 

日傘!!!!

折りたたみのを使っているのですが、折りたたみじゃない大きめなのがほしいなあっと思ってます。

今持っている、折りたたみじゃない日傘は、もう10年以上前に買っていて、かわいくて気に入ってるんですが、だんだん歳を重ねてきて、私にはかわいらしすぎるというか、違和感を感じてきて、使えなくなっちゃって...笑い泣き

 

広島は、今日梅雨入りしました。

もうすでに暑いけれど、梅雨が明けたら夏本番です晴れ

 

私暑いの本当に苦手なんですがゲロー

 

お気に入りの夏アイテムで少しでも機嫌良く過ごせるように工夫しようと思います笑