ごくまれに、仕事で肉体労働的な残業をすることがあります。

 

昨日がその日で、21時くらいには終わるかと思いきや、帰ったのが日付が変わる少し前…チーンチーンチーンチーンチーン

 

もう、疲労困憊ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

こんな時に自分を癒すのは、ずばり。

 

アイスですソフトクリーム

 

これしかありません笑

 

もう、太るとか考えている場合ではありません。

次の日も朝から仕事ですから。

ここで、自分を癒さないとグラサン

 

「アイス食べよっかなーーーチュー

と私が言うと、起きていた上の子が

「母さんが食べるなら僕も食べよう」

と、あと寝るだけなのに一緒に食べることにてへぺろ


しかもスーパーカップグラサン

夜中なのにガッツリでかいやつ笑い泣き笑い泣き

 

息子と二人、夜中にアイスを食べながら、たわいもない話をして照れ照れ

 

なんだかすごーーーーーく癒されました照れ照れ照れ照れ

 

息子自身もそれなりに自分の用事で忙しく過ごしているし、私もずっと家にいるわけではないし。

考えてみたら、高校卒業したら県外に出てしまう可能性も出ているし。

 

もしかしたら、こういうことをできるのもとても貴重で幸せなことなのかもしれないえーんえーんえーん

 

と、思いにふける母さんでした。

 

…夜中のアイスは太るけどね泣