連休が過ぎ去って1週間経ってしまいましたが・・・

我が家の連休は鳥取日帰り小旅行へ行ってきました車

 

imageimageimageimage

今さら水木しげるロードを散策したり。

 

image

海鮮定食を食べたりうお座

 

image

大山の麓でソフトクリームを食べたりソフトクリーム

 

なかなか楽しかったです。

 

1泊くらいしてゆっくり行けばもっと楽しめそう音符

 

あ、もちろん足もとは

image

購入したナイキエアフォース!!!

かわいいーーーラブラブ

いい感じでした照れ

 

 

 

 

 

image

5日はうちで障子を張り替えて、おやつに柏餅をたべましたお団子

 

ちなみに最近見つけると買ってしまうアイスがあります。

image

これーーーーパフェ

 

ミルクティー大好き&アイス大好きの私。

そりゃ買うよねー。

 

こないだも、仕事で外出中によったコンビニで見つけて購入。

車でおやつタイムしてしまったてへぺろ