夫と上の子と、昼ご飯を食べがてらお出かけしました車

そしたら思いの外夫のドライブに付き合うことになり、結構遠出にチュー


クリームパンで有名な八天堂のお膝元に行き


私はソフトクリーム


息子と夫はミニパフェ


夫のおごりで食べましたグラサン


さすが八天堂。

カスタードが美味しいーーーーラブラブラブラブ


一緒に行かなかった下の子のお土産を兼ねて


メロンパンを買って帰りました照れ


外はカリッカリ。

中はとろーりクリーム&レモンジャム。


むーっちゃくちゃ美味しかったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こういうの大好き❤


ところで、最近ナイキのエアマックスが可愛くて仕方ありませんラブラブラブラブ



↑↑こういうやつーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


若い子が履いてるのみて可愛いなーってずっと思ってたんですけど、ここにきて欲しくなっています滝汗滝汗滝汗


最近自分のもの買ってないから欲求不満かな笑い泣き


私が高校生くらいのときもエアマックス大ブームでしたウインク

 


その時はこのシリーズが印象的でしたーニコニコ

なつかしいーチューチューチューチュー