イベントバナー

久々にお買い物しました。
と言うのも、我が子の高校入学になんだかんだとお金はかかり…悲しい
それだけでも結構な出費なのに。

この時期に、車検。
まあ、決まってたことなんですが。
通さないと乗れないしニヤリニヤリ
しかたないのはわかっているけど、出費が重なるのは痛いえーんえーんえーん

そして、さらにさらに。

なんとニヤリ

先日冷蔵庫が壊れましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

いや、以前からかなり怪しかったんですがね。
このタイミングでご臨終でした赤ちゃん泣き
エラーが出てからはみるみる冷凍が溶けていってしまって。
もう、あきらめるしかありませんでしたチーンチーンチーン

辛すぎるゲローゲローゲローゲロー

でも冷蔵庫も生活に不可欠だし、焦って購入笑い泣き


17年間ありがとう。

汚すぎたので色合いを加工グラサン


これからよろしく、大容量冷蔵庫さんラブ

ドアに汚い部屋が映ってたので落書き煽り


出費は激痛でしたが、よく冷えるし、快適ですおねがい


年度が変わったら、今度は車や家の税金支払いがあるし札束


と、言うわけで、すっからかんな我が家おばけくん

 

私のほしいものをポンポン買っている場合ではありませんえーんえーんえーん


と、言うことで。

生活を豊かにするものではなく、生活に必要なものを購入しましたキメてるキメてる


いつも愛用オルビス化粧品


夏に必要なアイテムです。

手抜きかしっかりメイクか日によって使うアイテムは変わりますが、BBクリームとファンデーションはずっと使ってます。

あとこの冬はクッションファンデーションも活躍してくれました照れ


べつに冬以外も使っていいとおもうのですが、仕事柄外に出ることが多いので、これからの季節はUVリキッドファンデで、しっかり塗りたくろうと思います笑


あとは息子のiPadケース。

うちの息子、おしゃれじゃないので全然こだわりなくて助かりますチュー


とりあえず使い勝手が良さそうなものを。


これから子供にどんどんお金がかかるしガーン


今年のテーマは、節約とダイエットだな…えー