最近外食が多くて。

むっちゃくちゃ食べてますガーンガーン

家族で行くのもありますが、職場の同僚とご飯に行くことも結構あって。

飲みニケーション(死語!?)は大切ですものねニヤリ

だって酒も飲めない(アルコールにすこぶる弱い)私と飲みに行きたいと誘ってもらえるなんてありがたいじゃないですか。

そりゃ行っちゃうわよね笑い泣き

そして食べちゃうわよね爆笑爆笑爆笑爆笑

そりゃ太るわよねゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、春ですから。

もうしばらく続きそうですが、おいしく食べて飲んで楽しもうと思いますラブラブラブ


後悔は後からするから後悔ですグラサン


後でしっかり後悔して、ダイエット頑張ります!!


(でも、納得の上行ってるから後悔しないかも…笑