社会福祉士、精神保健福祉士国家試験の受験をされたみなさま、本当にお疲れ様でした照れ照れ照れ


合格発表までしばらくは落ち着かない日々が続く方もいらっしゃるかもしれませんが、しばらくは勉強勉強でストレスフルな毎日を過ごしたご自身をしっかり癒してあげてください温泉温泉


さてさて、うちの受験生の受験もはじまりましたチュー


先日すべりどめの私立校の受験をして、今結果待ちです。


んで、月末には第一志望の公立高校を受験します。


以前のブログにも書きましたがこの1年半くらい、我が子のことはかなり神経をすり減らしましたが、それなりに成長してここにきて弱小メンタルの割には、ポジティブに頑張ってる様子があるので、母さん応援するのみです!!


みんな、楽しい春がきますようにー桜桜桜