今日の仕事終わり

久しぶりにセリアへ行ってきました😊




気づいたら、お目当ての物以外の物も

カゴに入れてしまうという

セリアマジック‼︎🤣



今回も可愛い商品を見つけてしまい、つい購入😍







〝ペーパーボックスブック型〟














フタを開けるとこんな感じです









フタはマグネットになっていました🧲






見た瞬間、ベッドサイドテーブルに置こうと

決めていたので

中身は寝る前に使う物を入れてみました🌙








ボックスの中の大きさ


横 約11㎝

縦 約13.5㎝

高さ 約4㎝



※商品によって多少の誤差はあるかと思います💦




他のカラーは、私が行った店舗には

ブラック、ブルー、ピンクがありました😊












可愛い😍