Francfrancって、お店の中に入った瞬間から
ワクワクしませんか?😍✨



私はFrancfrancが大好きなんですが、
やっぱり少しお高めの雑貨が多いので
そんなに頻繁には買い物しないのですが...😅




今回は、とっても惹かれたものに出逢えたので
購入してしまいました💕









〝ポイントケアローラー〟






箱から出して、この状態でもすでに
テンションが上がります😍













小さいから目元の血行促進にちょうど
良さそう‼︎










ペンと一緒にグラスに入れてみました😊













勉強やパソコン作業
あつ森をしている時にも🤭笑




目の疲れを感じたら
すぐにコロコロできます👍🏻✨




お気に入りのものがまた1つ増えて
おうちにいる時間のワクワクも1つ増えました😋