今日はお休み😊


朝から〝ごくせん〟の再放送の録画を観ながら
家事もしつつダラダラしてしまいました😱💦




気になっていたけど、そのままにしていたもの。










布団ばさみ🧺



薄手の布団を干す時用に以前から使っていた
ものに統一することにしました!









セリアで購入した
〝ベランダピンチ〟という商品です😊



大きめの布団ばさみと違うのは
片手で挟めること。



意外に、このベランダピンチでも
うちの布団は挟めるなと思ったので
追加で購入を決めました👍🏻




私はこのように、2個セットにして
収納しています。





こうすると布団を干す時に便利なんです😊







以前は、こんな感じでしたが...






収納スペースにかなりゆとりができました✨









より布団を干しやすいように
このベランダピンチの収納方法を思いついたので
近いうちに実践してみようと思っています😆