昨日、やっと冬物のコートをホームクリーニングしました😅笑





そしてドラッグストアに行った時に購入したもの。








『ニオイがつかないムシューダ♪』


よくCMで聞くフレーズ👂🏻





今までは100均のカバーを掛けていたけれど、初めて購入してみました😊






可愛い柄が描いてありますが、

柄に紛れてさりげなく

『ニオイがつかないムシューダ♪』 笑







しっかり有効期限シールもついています✨









コートにパサッ🧥









中が暗めの洋服だと、カバーの柄はそんなに目立ちません!





今年の冬も、暖かくしてくれてありがとう😊🧥