今日の朝は久しぶりにお天気🙌🏻✨


お天気だと気持ちがいいです😊🎵








少し出しにくいと思っていたサプリメントを


詰め替えてみました‼︎









セリアで販売されている

〝スパイスボトル〟



本当はずっと気になっている

オシャレなボトルを買おうか迷ったのですが...






本当にオシャレすぎる...🥺💕





片手でも開けられるという事を優先させて

セリアで購入してみました!





中身が少なくて参考にならないかもしれませんが...😅笑






余裕で60粒は入ると思います!





そして、程よく穴が小さいので

〝乾燥剤〟

が出てこないところが気に入りました✨








買ったままのボトルだと、

毎回、乾燥剤が一緒に出てきてしまって

プチストレスだったんですよねぇ🤔




シンプルなケースになって

テンション上がります😊🌿