今年に入ってから

父とのお別れ、友達が地方へ転勤、仕事で今までやっていた担当を手放す...



など、自分から離れていく出来事が重なっていて心が落ち着かない毎日です😣💦




今日は友達へのプレゼントを買ったついでに、気に入ったタオルを購入してみました💄✨








Francfrancのタオルって、可愛い😍

お気に入りの物が増えてワクワク✨




そして、思い切って断髪してきました💇🏻‍♀️





before



どうせ髪を切りに行くからと、ボサボサのままです😅



こんなに髪色明るくなっていたなんて...😱💦



after





25㎝切ってもらいました‼️



こんなに髪を短くするのは、かなり久しぶり!