こんにちは🤗


しばらく、収納アイディアが思い浮かばず、

お休みしていましたが、最近また収納見直しを始めました😆🎵



今日はお休みだけど少しだけ早起きできたので、彼を起こさないように、

ガタガタと作業しました🤫




玄関近くの扉に収納しているものを全部出して

見直しをしていたので、

まるで引っ越してきたばかりかのような家の散らかりようでした😱笑



断捨離や仕分けをしただけなので、また改めて収納見直しの様子を記録したいと思います‼︎‼︎




今日は玄関収納のほかに、見直したものだけ紹介させていただきます😊





メイクスポンジの洗浄グッツです💁🏻‍♀️








ボトルと石鹸置き、どちらもダイソーで購入しました🎵




ちなみに、メイクスポンジの洗浄剤もダイソーで購入しているのですが、

生活感が出てしまうボトルを、シンプルで使いやすいものに変えたかったので入れ替える事にしました😊










ポンプ式の容器もいいなぁって思いましたが、ポンプを洗浄する手間を考えて、ワンタッチボトルにしました🧴

ズボラなので...😅









シンプルになってスッキリ😆🖤




こちらの収納場所は、見直したらまたご紹介させていただきます😊




今日は、これからフラのレッスンに行ってきます🌺

ハワイに行けなくても、ハワイを感じられる時間😊🏝



そしてフラのあとは、久しぶりに収納用品を買いに行く予定です🎵



それでは、いってきまーす🕺🏻✨