5日は大阪行ってきた~ニコニコ

12時に家出て車で大阪へニコニコ
渋滞情報出てたけどスムーズだった!!

3時頃着いて大阪城へ音譜

キス魂すごい人でいっぱい!!

キスマイの全プレもらってDVD予約してきたアップアップ

で、人混み抜けて駐車場戻ったらまだ4時前だったから、ともかく(はてなマーク)西九条へ。

意外と早く着いたから近くのサークルKコンビニ

開演頃にブランニュー🎶


今夜はHENRYデイ[みんな:01]

あんま来られへんかったからやっぱ行ってよかった[みんな:02]

すご長音記号2!!

楽しい[みんな:03]

HENRYのワンマンは初めてやったけど、大阪まで行って良かった[みんな:04]
明日8日はムリだけどまた行きたいなニコニコ
楽しそぉ[みんな:06]








GWたのしいはずなのに、また病気出て気分ダウン[みんな:05]上がり下がりも激しいけど、HENRY聴いてがんばろっ!!



人混みも、人の輪に入るのも、まだやっぱ苦手しょぼん
まだ当分かかりそ…
仕事がんばろっ