仕事でいっぱい〇っぱいな毎日です。。。

ストレスもいっぱい溜まり暴飲暴食に走りかけ(笑)

そんなストレスを発散すべく瞳ちゃんに会いにラブ

とりま手前から順番に~

すると一投目から釣れてくれる優しいメバル❤



ちっちゃいがメバルはメバル(笑)

こんなサイズをポロポロ釣ってると潮が止まりかける

そんな時こそ最強ウェポン‼

『ゼログラヘッド』

最近これに頼りっぱなしである😅

フリーでほったらかしからのラインスラッグのテンションだけで緩めの潮に流していく

時々ツンツンアクションしながら様子を見てると…


『ガツッ‼』




まぁまぁええの来ました🎵




ええ感じに掛かってます✨


そんな時間かかり気味なパターンですが大なり小なりポロポロ釣り癒される✨

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ日付変わる前に終了としました。






最近までほんと渋かったメバルですが、活性も上がり5月ぐらいまで楽しめそうです🎵

今年は尺釣りたいなぁ✨



おしまい👍