皆さんは皆既月食見ましたか?

なんかよ~解らんけど明るかったですね😅

そんな月の力を借りるべく仕事終わりに鳴門へメバルちゃんを求めて💨💨💨

いつも通り1.5gでボトム中心に撃っていきます。

が…昨日は全く当たらない😅

レンジを上へ上へと上げてみると実は表層でした😅みたいな…

まぁここで初めてやたら月が明るいのと皆既月食の最中だったことを知ったのですが(笑)

1g以下じゃないと当たりが出にくい!

かと言って飛距離もいる…

っとなれば…



ゼログラヘッドっす👍

これて表層をノンテンションで流してやれば…




きたきた❤

これからは調子よく量産体制⤴⤴

ワームも今まであまり使うことのなかったジュニア…

最近ちょっと気にして使ってます。

楽しめるほどは釣れるのですがサイズが出ない…

20cm前後を金太郎飴状態😅

数は釣れたんやけどね~

そうこうしてると帰る時間になりムンムンとした状態でお開きとしました。

サイズ狙いてまた今度出直しだな😄

さてさて~今週末はフィッシングショー大阪であります✨





34も6号館Bゾーンの真ん中付近にブースを構え皆さんのご来場をお待ちしております🙇




私も両日ブースに居ると思うのでお声かけくださいませ😄