そう言えば前回帰りのバスの話をしましたが…


実釣セミナー終了後あることに気付く…


『ん?』


カバンのポケットが開いている…


確かここには…財布と~鍵と~バスチケットが入っていたはず!?


財布はある!!


鍵もある…


良かった良かった~照れ


珍しく財布には諭吉くんが滞在しており、鍵は無くすとクルマに乗れない!家にも入れない!


ひとまずは安心である…照れ
















『じゃないし!』



『バスチケットないし!』



探しても探してもナイ!


一応バス会社に問い合わせるも、『チケットが無いと買い直し!?』


まぁ仕方がないと諦めてスタッフみんなでお食事会爆笑


美味しいものをお腹いっぱい何もかもも忘れて食べ尽くすチュー



お腹いっぱい何もかもも忘れて食べ尽くすニヤリ



何もかもも忘れて食べ尽くす照れ





何もかも忘れて…





何もかも?






忘れて…








時間も…









忘れて…










。。。汗




ンガ!Σ( ̄□ ̄;)




帰りのバスの時間忘れとっながなあせるあせるあせる


まえやんにお願いし急いでバス乗り場までかっ飛ばし溜め息溜め息溜め息


長~~い階段を重い荷物と重いお腹抱えて走る走る汗汗汗


やっとバス乗り場に着いたら…


バスが居ない!?!?


先を見るとバスの後ろ姿が…


『ヤラカシタ!』


まさに






こんな感じ


なんて落ち込んではいられずあせる


電話で急いで予約を取るも…


次の最終便はイッパイ○ッパイ


バス会社を変え電話を掛けまくるあせるあせるあせる






ラスイチの座席を何とか確保合格


んで何とか徳島に帰ってきました󾌱


そうすると…


たっちゃんからLINEが…


『いくじぇ~~』


と言われれば…


『ホホ~~イ』的なニヤリ


どうやらたっちゃんは新調したロッドで豆アジを掛けたいみたい爆笑ヘンタイ


でも釣れるのは豆は豆でも…





豆バルえーん


しかもブルー(笑)


段々表層がざわつきだした!


ワームをもぞもぞ触りだし…








来たよ~~豆アジが!





二人でパタパタ釣って遊べましたニコニコ


豆アジも楽しい爆笑また行きます!






最後に…


セミナーでのまえやんトークショーの一部をお楽しみ下さい。。。











って貼り付けようかと思いましたが!?







怒られそうなので止めときますニヤリ






おしまいバイバイ