夕方ナニやら胸騒ぎがする…


『ボスメ!』

今年随分不発気味なボスメだがそろそろ終盤戦に差し掛かり気になってはいる…


どんちゃんに何気に振ってみたりする…


『今晩どーよ』


ど『気にはしよった』


た『ちょと行かへん?』


ど『しゃ~ないなぁ』


って会話だったような?なかったような…


とりま出撃決定音譜


子供達が寝静まった頃うちを出でどんちゃんと合流グラサン決戦の地に向かう


ポイントに入るともう地合が始まったか潮がガンガン動き出しているあせる


急いで釣り座を確保し


撃つドンッ


撃つドンッドンッ


撃つドンッドンッドンッ














んがッ『無』ち~~ん


時間だけが過ぎていき…諦めモードになりかけのころどんちゃんからLINEが入る…





釣れたみたいおねがい


ちょっとやる気が出て頑張ってると強烈なアタリ!!



やっぱりアナタでしたかえー


ワームカラーを変えたりウエイトを変えたり


するとようやく答えてくれた!!





やはりメバルはガシラよりテンション上がるアップアップ


そのあとどんちゃんがガシラマンションで遊んでいるところに合流しほぼイレポンガシラを堪能する爆笑

これオモローやないかい!


これでどんちゃんのオカズ確保ニヤリ


な~んて言いながら結局ボスメは不発に終わり…


慰めには安定の…



















メーラン(笑)


結局ボスメには会えず終了となりました。


もう今年は終わりかなぁ~ってかやっぱりアジかなぁ照れ


どんちゃんお疲れ様ですグッ今度は○○行こう!




おしまいバイバイ