どうしたんだ!?


連休からずっと爆風&雨…


今日は雨は止んでるが爆風汗


『アジ釣りたいなぁ爆笑』ちょと行ってみるか…


風ぐらいならなんで考えが甘かったチュー

『爆風』

まぁまぁ吹いてるどころじゃないガーン


せっかく来たのでとりあえず撃ってみる…


風を考えてジグヘッド1.8gからスタートアップアップ


どうも重すぎて風に勝ってしまっている汗


1.5gでは…?


何かが触りだした…が気持ちよくコツッとは当たってくれないチュー


1.3gでは…?


段々何してるのか解らないが、当たりは取れました爆笑





よくぞ釣れてくれました笑い泣き


嬉しい!!アジ君で鱗付け完了クラッカー


次は再現性を求めて同じように繰り返す…


っが!?再現性ナッシングびっくり


これはマズイとリグの動かし方を変えてみる…


キャストフォール誘うテンションロッドを動かさない!






テンションフォールのようでリグは風で動かされるチョキ


まぁほったかしと言われたらそれまでだが(笑)


お陰で爆笑





当たりも明確に出ましたラブ


同じようにしてパラパラ6つほど釣れて日付が変わる頃におしまいとしました。


1時間ちょっとでしたが楽しかったラブラブ


まだ当分アジが遊んでくれそうですグッ


次はいつになるやら解りませんがまた遊びに行こうやウインク






おしまいバイバイ