昨日。


同僚の方の諸事所により勤務変更を自ら提案し、



遅番からの早番に。



遅番からの早番大丈夫?という心配の声にも大丈夫!と答え、


高を括った私。




しっかり本日、寝坊しました。




15分ほど遅刻です。



ごめんなさい。




カッコ悪ーーー。




いや、昨夜寝落ちしてしまいまして、



んでもって、スケジュールアプリでアラーム管理しているのだけれども、



スマホが勤務変更されていなかった。




なので遅番仕様のアラームのまま、朝。



6:43に目が覚めて、2分後、虚しくアラーム鳴っていました。



7時から勤務です。




終わった…。






早番後、帰り道、細道を走っていたら目の前から猛スピードで走ってきた軽トラと正面衝突した!!



と、完全に思った案件あり。



思いっきりハンドルを左に切った時、左側の田畑に落ちるかと思った。



なにはともあれ、無事だったけど、本気で死んだかと思いました。



では、その時のドラレコの映像をどうぞ…。




3…



2…




1…