俺はこいつのことを一生許さない。
電源タップ…を束ねてあった結束バンド。

絶交だ!!





窮屈にコード束ねてあったので、ハサミをなんとか結束バンドの隙間にねじ込んで切ろうとしたのです。

今朝。



そしたらハサミの刃を思いっきりねじ込んだ瞬間、ザクッと。


自分の左手の人差し指の先端がザックリ、バックリ切れていました。





血がドボドボ出て、激痛…。



悶絶。


死ぬかと思った。



いや、マジで。



止血しようにも右手に力が入らず、痛い。

手がビリビリするし、

呼吸も早くなるし。



痛い痛い痛い。



悶絶。


涙こそ出なかったけど、泣いたもん。笑


「痛い」しか言えなかった。




で、10分ぐらいで止血されたかなってところで、とりあえずキツめに絆創膏を貼ってもらって。




こんなことで恥ずかしいけど、申し訳ないけど、仕事は休みました。



妻に病院連れて行ってもらって受診しました。



もう、年甲斐もなく家でも病院でも大騒ぎ。笑


縫った方が手っ取り早いけど、より痛くて騒がれても困るからってことで別な治療を施されました。


また明日も消毒に通うことに。







…ふぅ。




あー、いたくなかった



痛み止め服用しながらなんとか。


痛い時は受傷した人差し指を心臓より高く上げておくと良いという助言をいただいたので、


定期的に20世紀少年みたいになっている。


こういうことでしょ。




もう、あのハサミ怖くて使えない。



今日は飲酒禁止です。



我慢するよー。



誰か、心配してください。