これは、昨日の話。

友人と天下一品に行ってきました。

ホントにこってり。


水を求め、傾けたピッチャーの蓋が外れ、

盛大に水をこぼした客は私です。
店員さんの対応もこってり。



神対応で感謝でした。




その後は久しぶりのカラオケ。

ガイドボーカルに自分の歌声が似てるのまだ面白い。


精密採点もやりました。


90点採れるまで帰れまてん。




いや、ムリ。笑


昔はナンボでも採れてたのに、すぐ声出なくなるし難しかった。



ハードルを下げて88点採るまで帰れまてん。


それでも88点の壁。笑



何度かチャレンジの末、私はD-51の『NO MORE CRY』で採れました。


マジ走り出すよ。


いやー面白かった。






そして、今日の話。


午前中は整体。


午後、一旦図書館に立ち寄った際、

なぜかスマホがズボンのポケットの中でカメラが起動され、スクリーンショットと共にポケット内の写真が撮影されていました。





いや、なんか怖。




それから電車に揺られてドン・キホーテへ。

(だいぶ端折った)



夕方は実家へ。




そんな1日でした。



こってりだったなー。