休日。


朝からドラマうぬぼれ刑事をイッキ見。

パラララ〜パラララ〜パラパラッパッパ〜って感じで。


面白かった。


あと、漫画ちひろさん最終巻を読んでなんとも言えない感情。


あとは、ひたすらアンミカキューブチャレンジ。


まず、覚悟して、崩す…。





いや、怖ぇよ!!笑

アンミカどこいった!!笑




なんとか下段、中段と揃えていき、

上段に差し掛かり気づく。


これムリじゃない?笑
ここから全く分からない。




ここ。

もう、ここまできて出来なくて崩して、またここ。

4周目。




昼飯も食わず、トータル4、5時間…!!笑



完成…。







アンミカキューブの軌跡。笑






これマジで難易度高い。

もう崩したくない。笑